--.--.-- (--:--) スポンサー広告
とってもおひさしぶりです
2007.07.21 (03:29) 未分類trackback(1)comment(0)
生きてました。
というかmixiではゴーリンゴーリン日記書きまくりだったわけですが;

此処最近について

天元突破に夢中

といいますか

檜山に夢中

と云って過言でない(ていうかアディヴィラSMCPです)

そんな病気にかかってます。天に見放されそうです
そして今後発売されるDVDVDGAMEカード類など・・・ガイナックスの恐ろしさに初めて気づきました
金が追いつきませんがな
そんなこんなで次回のオンリーも参加します。確定です。



今一番やりたいのは兄貴とキタンさまのコップレです。
キタンさまやべっす、池っす。
しかし大人ニア嬢もしたいのですがなにぶん衣装があああああ可愛いですが気にいらなry

もーしーも8月中に決心がついたら久々にご本でも出してみたいです。
ダヤキタとか描きたいです(死)もちろんギャグで。
つーか無理にシリアスに書いても笑えそうだからシリアス描きたいです。笑
裃←ロシウという救いようの無いドツボCPもいいですし
ひとりぼっちになったヴィラルの今後を期待したいです。

それでは、また近々先週逝って参りました
ドリルは男の魂!!
のお写真もうpしたいと思いますvvv
今日はこれまで。
お疲れさまでした
2007.04.29 (02:39) 未分類trackback(1)comment(0)
20070429024107
20070429024105
ギアストラスト楽しかったです!こみゅっと良い良い☆

あわせのりあ氏ナツ氏お疲れであります(´∀`)ゝ
ああああー!かわゆうううい!!!私のカメラ終盤百合祭りw
姉妹熱い!ほう、これはモエですな(`∀´*)by半蔵氏w
あたしもネリネリ作ろうか!な!
スザクやるならズラを変えるべー騎士服の上着かなり凝った割には似合わなくてしょんぼりです。
澪ちゃんとヤエカさんの騎士姫にがっつりモダモダしてきました☆
美しいよー可愛いよー!ハアハアハアハアハア(☆∀☆*)
カズマ氏細いよー!綺麗だたよー!モエス!モエス!

さっき観てた番組の次回予告で谷原章介が床でごろんごろんモダモダしてたwかなり観たいのに岡山やってない番組だ。チーン

明日は大阪をぶらり旅してきます☆
本日は
2007.04.28 (02:32) 未分類trackback(0)comment(0)
大阪ギアストラスト参加してきます☆
く、くるるぎすざくの騎士服します…尻がぱつぱつあうあうあー;

りあたんとナツさんとのブリタあわせです!わくわく!
日曜は恒例の大阪ヲタ店巡りします♪
参加者の方どうぞよろしくお願いします(・ω・)
バスで寝るよ
明後日には大阪
2007.04.26 (06:54) 未分類trackback(0)comment(0)
20070426065704
あああ間に合うんかなあああ;
ううう…今日完成しないと~;
まだインナーが残ってるじょ
星空ジェット
2007.04.25 (00:42) 未分類trackback(0)comment(0)
20070425004311
いきなりですが

ロックに飢えたら聴いて欲しい
ギターウルフはそんなバンドです。
久々に熱い!

てな感じで衣装まだまだこんだけ
homenext
